ゆるゆる美肌

アトピー・敏感肌歴30年越えのきなこがゆる~っと美肌のためにがんばるブログ

自粛明け、2ヶ月ぶりのメイク

こんばんは、きなこです。


自粛中、基本的には眉毛とマスカラ程度でのほほんとすごしていました。


とうとうやってきた自粛明け、そろそろメイクの練習を始めねば……ということでやってみました。


ファンデ→コンシーラー→眉毛→マスカラ→アイライン


ひさしぶりなので簡易版。笑


しかし前から使ってるdプログラムのファンデは本当に使い心地がいいです。


https://lipscosme.com/rankings/122/labels/66


この記事でも一位と四位にランクインしてるけど、

肌につけていて負担感が全くない。


「肌荒れしてるときにこそ使える」という謳い文句もあながち嘘じゃないなという体感です。


(個人的ポリシーとして肌荒れしてるときはメイクしないようにしてるけど)


やっぱり、ひさしぶりにメイクして、すこしぱきっとした自分の顔を見ると気分も整いますね。笑


今度はリップも使ってみようっと。